ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラン+フレンドワーク

 

本日は2アクティビティ

 

 

まずはランニング10㎞

 

足の具合を確認しながらまずはアップの1㎞

 

段々と分かってきたが、どうやら自分は姿勢が悪いみたいで

腰がねじれたままはしってるようだ

 

右足と左足の運びがちぐはぐで気持ちが悪い

それを矯正する意識でじわじわとペースを上げる

 

1周2㎞程度のコースは

前半が登り、後半が平坦下りなので

前半はピッチを狭めてケイデンスで走って

後半はダイナミックに動かしてペースを上げる

 

徐々に足の運びがなじんできて

最後は大分ましな走り方になったと思う

 

足へのダメージも少なく感じたので

徐々に走り方が最適化されてきたか

毎日は走れないけど、次走るのが楽しみ

 

終わってからフレンドとZwiftワークアウト

 

今回のメニュー

軽めに設定してるけど

内容は高強度が一部あるので辛かったみたい

 

TSS30の数字以上に辛く感じるメニューだったか

メニュー選びがむずかしい