ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

バイオリズムあるね

 

 

昨夜も遅くまでバーチャルの世界

何だかんだ話が長くなるんだよな

 

そんな中でも、やっぱり中身は人間

体調が悪い人もいれば

気持ちも人それぞれ

 

折角のバーチャル世界なので面倒になる前に

自己防衛をスパッとするのが現代のネット社会の生き方よ

 

こだわり過ぎない世界で彷徨いたいね

 

 

f:id:nanairo9r:20201206201412j:plain

本日は起床遅くなり

ゆっくりと筑波山

 

今日から表側がメインになる

寒くなると裏側は凍結も心配になってくるしね

 

コースは定番

 

不動→薬王院→梅林→不動→裏朝日

 

不動はアタックではなく

気持ちいいと思える感じで

 

アップでまずは一本

ゆっくりと入って徐々にトルクをかける

最近の筋トレのおかげか?

何だか足の可動域が広くなって

詰まり感が無く回せる

疲労も溜まってないのもあるかな?

 

いい感触のままゴール

 

不動峠 13:59 ave300w 165bpm 84rpm 

 

感触は良かったがタイムは体重なりか

 

薬王院→梅林も気分良く回る

体重は少し重くなってるけど、それを感じないので

具合がいい気分がいい

 

2本目の不動

 

入りから一定で登ろうと思い

久しぶりにダンシングで上がれるところまで

 

学園入り口まで来てシッティング

 

トルクが満遍なくかけられる感あって

気持ちいい感触

 

半分過ぎてペースをL4一杯な感触まで上げる

 

苦しいなぁ!

となって来た所でゴール

 

不動峠 12:38 ave334w 171bpm 83rpm

 

アップの感触から12分前半が良いとこかなって思ってたので

その通り

 

ケイデンスは少々低いが

感覚との擦り合わせも上手くいって

楽しくなる

 

以降は軽め軽めで流して

終了

 

ストップはトイレの時のみで

サクッと効率よく走り切る

やっぱり、筑波山はいいなぁ!!

 

車での移動の時間も結構好きです

 

 本日はこの後22時よりVRのジムで筋トレです