ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

狂い

 

本日はZWCレースへ

週の初めの火入れになってきた

 

今日も頑張って明日のWTRLを走り切るぞ!

っと意気込んでいたけど

まさかまさかの

 

明日予定していた研修が

コロナの影響で人数を分けた2部物にクラスチェンジ、、、

 

まさか、、、と思ったら自分は午後から、、、

夕方までびっちりで遠方での研修なので

どう頑張っても間に合わず、、、

 

なので、フル参戦の野望は潰えてしまった

 

ちとショックだけど

仕事あっての趣味

ここまで針の穴を通すような参戦が出来ただけでも

良くやったと(ある面では良くないけど

 

 

f:id:nanairo9r:20201207211643j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

気を取り直してレース

EpicKOMからラジオタワーまでのショートクライム

 

実はようやく先週の火曜にやった筋トレの筋肉痛が引いて来たのだが

昨日の夜の筋トレで今度は足が、、、

 

自転車とは関係ないはずと思いたいけど

痛いのは四頭筋と言うね

 

スタートしてまずはペースに身を任せる

アップ不足と思われる息切れはあるが足は

まぁまぁ良さそう

 

裏EpicKOMへ向けて丘を上がる

ここで

筋トレのダメージがもろに出る

 

これ痛みを長引かせてはまずいと思い

大人しく後方へ落ちる

 

ここでレースは終了で

後は淡々とL4を続けるのみ

 

一定で回してる分には

慣れた鈍痛具合

 

しかし息が上がりっぱなし

心拍はそこまで上がってないのにな

 

これは明日DNSでよかったかも??

 

なんて思いつつ

ラジオタワーは頑張らずに

登るつもりが

 

全然ダメ

必死ですまないと登れない

 

あれぇ、、、先週は珍しくスルッと登れたのにな

 

やっぱりラジオタワーは辛い

 

17位くらいでゴール

 

パワー的にはまずまずで出たけど

勝負できる感じはないな

 

レーニングとしてはよかったと言うことにしよう!

 

チームの皆さん

明日、参加できなくてすみません

頑張ってくださいね!