ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

流石に泣くぞ

 

 

f:id:nanairo9r:20210329205218j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

EpicKOM~RadioTowerのいつものやつ

 

ZWCジャージもきたし、調子は相変わらず低空だけど参加する

 

早めに帰宅できたので40分ちょっとアップを兼ねてKISS at BASEを走る

低空に思えた具合は少しはましに思えたが

踏み込んだら危なそうな気配

 

レースは軽めのつもりで移動して

スタート

 

少し移動してすぐにEpicKOMなのだが

最初のダッシュで思いのほか踏めてしまい

これはいい感じなのかも・・・

っとちょっと調子に乗ってしまう

 

KOMに入る最初のコブでも先頭に何とか残れてしまい

最後までは無理でも、良い所まで行けるんじゃないか!?っと期待

 

だが

EpicKOMが始まり

速攻で千切れる

ペースはや・・・

 

それでも千切れたメンツで走れるだろうと頑張るんだけど

背中が疲れてるのか体幹が疲れているのか・・・両方か

息が苦しくなるばかりで踏めない

 

そしてまた内股と四頭筋が痛みだす

これはまずいなぁ

実走ではあまり感じないんだけどなぁ

 

KICKR V5の負荷が強いのだろうか??っと思える程回らない

そう思える・・・

が、ケイデンスは結構回っているので

完全に踏み負けてるみたい

 

その事実に焦る

先週よりもダメになってるんじゃ・・・

 

序盤の調子の良さがあっただけに落胆は大きい

 

複合的に疲れてるのか

気持ちばかり先走ってしまい

乗れていた頃の自分を思い出せなくなる

 

あー負のループ

 

気が付けばRadioTower

ここも負荷が強すぎて踏めない

ダンシングマン

焦る焦る

ダンシングしても足が痛い

シッティングもダンシングも同じ筋肉をつかってるみたい

んなばかな・・・でも腰回りが疲れてるのでかばってるんだろうか

 

今までの自分は何かの間違いで

これが本来の自分なのかなぁっと暗くなる

 

・EpicKOM~RadioTower 28:11 ave284w 169bpm 87rpm

 

最後も何とかゴールした感じで

データを見返すと先週より悪い結果

 

週末の不動の方がよっぽど楽な感じ

なんでか息も続かない

 

ま、こんな時期もあるだろう

っと思いたいが

何とかあがいて抜け出せないかなぁ・・・とモヤモヤ

 

あがけばあがくほど疲れが貯まるんだろうなコレ

どうせ弱くなるんだったらいっそ休んだ方が

ポジティヴに弱くなれそうだ

 

ダイエットもしたい焦りも出ちゃうけど

2,3日休もうかなー

 

どうしようかなぁーうーん