ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Relax

 

 

本日はレスト・・・

本当はこのブログを書いている今も

乗ろうかなぁ・・・テンポ走位でも・・・

 

っと思っているのだが、素直に身体の具合を確認すると

足の痛みはあるし、腰の痛み、腸腰筋付近の張りを感じる

 

どれも我慢が出来るレベルなんだけど

これらが複合的に疲れてるからダメなんだろうと・・・

 

暖かいせいか日中も怠さを感じるので

もうアレコレ理由をつけて乗ろうとしても、落ちていくだけだし

乗れなかった乗らなかった事に対しても意固地になっても

なんら強化につながってないんだぞ・・・っと言い聞かせて

 

ひたすら休んでみる

 

f:id:nanairo9r:20210330193423j:plain

せめて少しでも効いてくれたら嬉しいなって事で

グリコのEXTRA AMINO ACIDSを使ってみる

 

肝臓が疲れてると検索したらPRされた商品

そしてこのグリコは一度使ってみたかった

 

今夜は寝る前に乗っておこうと思う

 

その前に・・・ストレッチはしてもいいよね