ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

イーブン⇆ラッキー

 

 

 

本日は朝から重めのトラブル

予想はしていて身構えていたが

初日からとは思わなかったので慌てる

 

結局夕方までアレコレしても収集つかず

持ち越しになったので、本日やる予定だった仕事をササッと片付けて帰宅

 

流石に神経すり切れたので少し床に倒れた

 

体の具合は朝からのドタバタで気にしてなかったけど

変わった様な変わらない様な・・・

 

グリコのEXTRA AMINO ACIDSを飲んで寝た効果の程は分からなかった

 

乗らずに眠ってしまおうかと思ったが

時間を無駄にしたことに憂鬱になりそうだったので

跨って足を回してみる事に

 

 

f:id:nanairo9r:20210331202341j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

KISS at BASEにはエントリーしていたのでレイトスタートでGO

 

回し始めて、最初はまだ腰回りが疲れてるかなぁっと思ったが

ここ最近にしては凄く違和感なく回せる感じ

 

今回の不調は長かったなぁ

 

って感想が出てくる程度には一気に復調したっぽい

 

途中千切れてしまって

慌てて追うも

ドラフティングの計算方法が変わったのか?

 

一度大集団から千切れると全然追い付けない

 

踏み過ぎてまたおかしくもしたくなかったけど

息がいっぱいになりつつも足は余力感じるので、こぼれた選手を巻き込んで

なんとか復帰

 

確実に戻ってきてる

グリコとレストのお陰か・・・

 

最近にない調子の上向きを感じるのでもっと乗り込みたいが

ここは我慢で500㌔㌍程消費してやめる

 

朝から良い事が無い一日だったけど

最後にいい事あったわ

 

ウマ娘を見ながら回してたんだけど

熱い話に少し心も浄化されたので

 

本日はイーブンって事で・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210331202410p:plain

最後にガチャ回したら

キャンペーンのレアを引き当てる

なのでイーブンより少しラッキーに昇格したか

 

止まない雨は無い・・・

 

そう思い今日も一日お疲れさまでした