ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

焦る気持ちはあるけれど

 

 

今朝体重計に乗ると

ゴリっと体重が落ちていた

2日位前からなんとなく体の変化に気が付いていたけど

朝起きて

 

これは・・・

 

っと思ったから乗ってみた

一先ずの目標体重まで後1㎏程

 

一時体重がしばらく見ない数字まで膨れ上がって

焦って落とし始めたけど

今週末位にかけてまた元に戻してもいいかもしれない

 

一度落としてしまうと、なんだか意地になって落とし続けてしまうんだけど

やっぱり回復が追い付いていないのを感じる

 

睡眠だけじゃダメ

食べる物食べておかないとな

食べる時間の問題もあるかもしれない

 

f:id:nanairo9r:20200617202738j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット走

1000kcal消費するまで

 

乗るまでは体は何ともないのに

回し始めたらしっかりと疲労を感じる

少し解れてくると疲労感薄くなるけど

踏み込むと長く続かない

これは危ないぞー

 

やっぱり食べる物食べないとな・・・

セルフマッサージでもごまかしきれない

 

反省しつつ

1000kcalまで

 

東京ミュウミュウも40話近くまで見終わった

話の展開は初期から変化は少ないんだけど

 

女の子の恋愛話が素晴らしい

 

あぁ、こんな恋。

おじさんもしたいよ

絵にかいたような乙女の恋愛は

おじさんの憧れでもあるんだ

 

そんな1時間ちょっとだった