ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

合格

 

 

 

ミュークルドリーミー

 

f:id:nanairo9r:20200415202701j:plain

Zwiftしながら

女児アニメを愛する先輩、K氏から今期おすすめのアニメだと言う情報をもらい

本日より視聴開始

 

mewkledreamy.com

 

サンリオ発のアニメ

SHOW BY ROCKに近いアニメなのかなと思ったが

ノリは昔懐かしい”おねがいマイメロディ”そのもの

 

www.tv-osaka.co.jp

 

中学生になる日向ゆめちゃんの元に

お空の国からぬいぐるみが落ちてくる

 

ぬいぐるみと心を通じ合わせ、夢の中に入り込み

事件を解決

得られる報酬で自分の夢を叶えちゃお☆

 

的なアニメ

 

キャラクター、テンポ、ギャグ・・・そしてどことなくサイコパス感溢れる雰囲気

懐かしきマイメロディが帰ってきた感

 

 

f:id:nanairo9r:20200415202642p:plain

 

 

 

おさらい

 

f:id:nanairo9r:20200415203215j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はレストでも良かったんだけど

疲労は少なく感じたので、軽く流しのKISS at BASE

肺を使う筋肉は疲労してるのか???息は苦しめ

 

肺ストレッチなるものを今後やっていくけど

ストレッチが沢山あるので自分に合ったものを楽しみながら探すつもり

 

 

f:id:nanairo9r:20200415203442j:plain

1時間ちょっと乗るつもりで、バンチャで東京ミュウミュウを見ながら

アニメまでにおさらいしておくかと

 

古き良き”女の子アニメ”のノリと世界観が最高におじさんの心にしみる・・・

あぁこのツッコミどころ満載の展開・・・やっぱ好きだ

 

当時はミントが推しだったけど

今見てもミントかなぁって思える

でもミュウレタスのハイレグ感にも惹かれるものがあるな(いやらしい目)

 

見終わるころにはどの子を推してるかな