ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

雑で笑う

 

 

f:id:nanairo9r:20200424202023j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はダイエット的にKISS at BASEへ

レストでもよかったんだけど、最近免疫落とさないためにと

食べ過ぎてる気がするので・・・

 

ミュークルドリーミー2話と3話を視聴しながらクルクル回す

足の疲れは殆ど残ってない

そりゃ食べてるもんなぁ・・・酒を殆ど飲まなくなってから回復が早い早い

 

ミュークルドリーミーはテンポが良く、このまま最後まで続けば神アニメになりそう

世の中の情勢でアニメがストップしなければいいが・・・う!頭が・・・

 

そのままの流れで東京ミュウミュウの3話

ここから

 

あぁ・・・こんな作画だったな・・・

 

っとちょっと君、写真と違くない??ってシーンが多くなってくる

 

そして思わず噴き出したのが、展開の雑さ

 

3話はレタスが登場するのだが、これがとても雑で

 

突然敵として現れて、いったいなんの動物がモチーフなのか語られず

そしてなんで変身してるのか・・・それも分からず

 

さらに、敵役の美少年が現れるのだが

これが今回戦った敵に絡んでるのかもわからず・・・(レタスが敵なので)

 

そして突然現れてヒロインのいちごちゃんにキスすると言う・・・

 

もう展開が上を行き過ぎて

笑うしかない

 

4話以降語られるのかなー

気になってきたぞ

 

そんなこんなしてたら1時間以上たってたので終了

足はいい感じに温まりました

 

mewkledreamy.com

 

tokyo-mew-mew.com