ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

コンプリートブック

 

 

 

コンプリートブック

 

f:id:nanairo9r:20200522195916j:plain

本日”スタートゥインクル プリキュア”のコンプリートブックが着弾

 

 

全ストーリーガイド、キャストインタビューと内容盛りだくさん

個人的に秋映画の話のボリュームがもう少し欲しい所だったが・・・

 

 

 

一度に全部読んでしまってはもったいなさそうなので、夜寝る前に

思い出に浸りながら読んでいきたい

 

あー、BDも全部買っちまおうかな

 

 

無理しない

f:id:nanairo9r:20200522195850j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASE

ロンドンの平坦コースかと思ったら、少し起伏のあるコース

at BASEでは珍しいコースだな

 

乗り始めて昨日の疲れがしっかりあるのを感じる

それだけ昨日はきっちりできた証拠

 

ダイエット的に乗り込んでカロリーを消費したいところだが

疲労を貯めるわけにはいかないので、晩御飯でカロリー調整することにして

 

1時間東京ミュウミュウを見ながら回す

調子が良くなったり、悪くなったり

1時間の間にコロコロかわったのは何だろうか