ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

オタクなあの人

 

 

 

 

霧矢あおい

f:id:nanairo9r:20200131204212p:plain

霧矢あおい

本日はアイカツシリーズよりスターライト学園所属

霧矢あおいさんの誕生日

 

言わずと知れた伝説のアイドル・・・いや青いいよね

 

パーフェクトな美貌を持ちながら自身はアイドルオタク

穏やかじゃないという口癖でこの界隈ではもはや”おはよう”に等しい位使われまくってる

 

そしてフューチャリングガールと言うブランドのドレスを纏うのだが

これがまた・・・こんなスケベな素敵な衣装が似合う子いるんかなっと

クール系のアイドルはどれも似合うだろうけど、やっぱりあおいさんが群を抜いて光り輝いている

いやー、クール系素晴らしい!穏やかじゃない!

 

 

アイドルが好きすぎて好きな物もアイドルかと思いきや、サンドイッチが好きらしい

今夜は・・・いや、食べられないんだけど

朝ごはんに食べてお祝いしよう!

 

霧矢あおいさん!誕生日おめでとう!

 

 

待ち時間

 

今夜はKISS at BASEで流し

の予定だが、またスタートまで1時間程空き時間

どうしようかと迷って

 

f:id:nanairo9r:20200131204942j:plain

3R Innsbruckring Flat Race - 4 Laps (35.2km/21.9mi 308m) (A)

テンポ気味に走るつもりでレースにエントリー

不安なのが、コースがインスブルッキングで

あの7倍坂があるコース

 

4周なので1時間以内かなっと思ってスタートしたら

at BASEまで50分切ってた

 

取り合えず走れるところまでって事で、まずは先頭集団

AカテBカテもスタート時間変わらないのでAでエントリー

 

レースだからそこそこのスピードで移動して

早速7倍坂

ここで千切れるつもりなので、大人しく千切れる

 

のも悔しいので出来るだけ頑張るんだけど

全然力でなくて普通に千切れた

これでよかったのかも

 

Aカテの殆どが先頭集団で行ってしまい

第二集団は6名

 

寂しく先頭交代をしながら走る

先頭4.5倍位で少し牽いて、後ろで3.5~4倍位

 

テンポにしては苦しいなって思いつつ

2度目の7倍坂

入口から出口にかけてあげてく感じで

ギリギリ感ある中通過

 

そこからはZPの人が追い付いてきて、先頭固定

こんな時は助かる・・・

 

3度目4度目と強度変わらずで登り切り

最後のスプリントはまったくかからず・・・集団後方ゴール

 

このコース、走り込めばかなりインターバル耐性と筋トレになりそう

 

テンポ++位で踏んでしまったー足の筋肉が張ってる感じがしてきた

 

f:id:nanairo9r:20200131204919j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

そのままKISS at BASEへ

直前のレースでいい強度で踏んでしまったので

30分で目標のカロリーもTSSも稼いでしまったので、大人しく終了

 

明日は乗れない予定なので、こんなもんでもいいだろう