ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

これはいったい??

 

f:id:nanairo9r:20201021222719j:plain

ZHR Hare & Hounds Race (A)

本日はKISS at BASEでダイエット走と思ったが

1時間程度できゅっと締めて終了したく(VRchatがしたいから)

 

ZHRレースへ参加

各グループごとに時差スタートして前を追う感じ

 

グループで協力して追うやつ

 

 

月、火と踏んだけど短い時間なので

疲労感は少なく、むしろ調子がいい

 

コースはワトピアで初めて走るフラット気味なコース

この組み合わせは初めてだ・・・

Seaside Sprin 6周

 

f:id:nanairo9r:20201021222409p:plain

Seaside Sprin

フラットコースとヴォルケーノフラットを短くして組み合わせた感じ

 

 

スタートして踏み込むと異様にパワーが乗るので

校正が狂ったか??っと思ったが、直前でしてるんだよな・・・

 

これは・・・いったい??単に調子がいいだけ?

たまたま上手くいかなかった?

 

アップダウンは一瞬でフラット気味なので

ペースが乱れる事無く進む

 

短い周回だけど6周あるのでそこそこ長い距離走るんだな

 

ワトピアのアップダウンとヴォルケーノの一瞬の登り以外特に展開なく・・・

淡々とすすむ

少し調子が良かったのでBカテに追い付いた後引き離すべく先頭でひいたけど

長く続かず、集団も大きいので振り切れず

 

最後にかけてメンバーが洗礼されて

15名以内位でAカテのみ

 

スプリントはエアロ使って頑張るも

伸びず・・・

 

最後に何とか1人さして3位

 

なんか怖いなー

調子いいのかスマトレ壊れてるのか・・・