ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

汗 噴出して

 

 

 

ごめんなさい

 

先週のヒーリングっどプリキュアの放送で

いよいよ新プリキュアのキュアアースさんが登場

 

f:id:nanairo9r:20200812200231j:plain

 

 

www.toei-anim.co.jp

 

 

発表当時は

BBAキュアかぁ・・・動いたら少しは印象変わるのかな?

なんてブログに書いていたと思うが

 

ほんと自分が浅はかでした

 

ラテの勇気ある行動に涙が溢れそうになっていた所

あの登場シーン

 

 

f:id:nanairo9r:20200812200855j:plain

余りにも美しすぎた・・・そして強すぎた・・・

 

どこがBBAキュアなのか・・・自分を殴りたい

年上プリキュアとも違った神々しさがあると言うか・・・

流石、先代のプリキュア・・・一人で戦っていたのは伊達じゃないぜ・・・

 

あまりのギャップに一気に好感度あがって

推しになるのか!?っと言われれば、そうではないんだけど

 

ふーん・・・やるじゃん・・・(照れ)

 

な感じで

なんか違うなぁ・・・っとなる事もなく

受け入れてしまいました

今は次回が楽しみで仕方がない

 

キュアアースさん、ほんとすみませんでした!!

応援してます!!

 

 

 

 

 

Zwift

 

f:id:nanairo9r:20200812200128j:plain

ZHR Hare & Hounds Race (A)

本日はZHRのイベントへ

各カテゴリーが時差式でスタートして

後を追うイベント

レースではないけど、前のカテゴリーを追うので人数次第では高強度にもなる

 

コースはワトピアフラットを4周

なので集団で楽が出来るかな?

 

Aカテは15名程度でスタート

 

すぐに一列棒状になり12名程度になる

 

そこからはまとまって走る感じで

あんまりペースも上がらない

足の具合は全然ダメで、汗ばっかり出るだけで力はいらず

熱が溜まって体は力が入り、息も辛い感じ

負のスパイラル

 

一応踏み込みやすい九十九折れ区間は踏んでみるも

L4が精いっぱい

 

そのまま3周ほどしてBカテを吸収

そこからはBカテの速い人も加わり、あっという間にCカテも吸収

更に集団は大きくなり

 

Dカテも吸収

ほぼ全員吸収

 

目標達成したのが4周目最後の方で

後はラストスプリント

ペダリングに違和感があるが、少しずつ力が入る様になってきたので

最後はもがいてみる事に

 

500mから立ち上がってもがく

800wちょっと出た

実走じゃ出ないだろうけど・・・

 

そのままAカテの5番目位でゴール

 

うーん、汗ばっかり出てやばいな

今日も床はびちゃびちゃ、サドルはグショグショ

レーパンはジャビジャビ・・・

 

力も出ないし

無理に頑張らない方がいいかなぁ

 

また連休にインしたので、じっくり筑波でも走り込んで

体を夏にしていくかぁ