ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

3Tバイト

 

 

 

自転車、バイク関係の映像データがとうとう3Tを超えた

4Tのハードディスクを買えばいいだろうとなぜか思ってしまい

 

購入しデータを移動

24時間以上かかった

 

残り容量は1T未満・・・

 

俺ってバカじゃね・・・

 

またすぐ買い替えになりそう・・・

 

編集しても生データってなぜか残しちゃうよね?

 

 

 

本日は

Zwiftでレース

f:id:nanairo9r:20211013192624j:plain

3Rのワトピアフラット3周

 

フラットに逃げがち・・・

 

足の具合は柔軟により好転反応(最近お気に入り)により何だか痛い

ペダリングもちぐはぐに思えてダメそう

 

スタートしてすぐに大集団で落ち着く

50名以上の集団なので逃げとかは無さそうだと思ったけど

 

早速1周目から飛び出す選手が数名

 

海底トンネル出口からダート区間を抜けつづら折れ区間まで高強度が続く

息はそこそこだけど、足が続かない・・・ほんと筋力落ちた感

 

2周目は海底トンネル内で一人飛び出しそれを集団で追う

なんだかいつもと違うパターンで焦る

 

結構なペースで逃げられて

追う側の集団もハイペース

 

気が付くと3周目

集団は半分くらいになっていた

 

最後はまったりペースで進み

 

残り3㎞位からペースがじわ上げ

 

最後は集団スプリントで全く追い上げられず終了

 

Aカテではシングル順位?

だけどBカテも混走で20位くらいかな?

 

4倍も出ない・・・

出そうと思っては無いんだけど

なんだか悲しいねぇ