ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

栄養バランスは効く

 

 

本日はZwiftでレースっぽいイベント

EVRのマスターレース

年齢別出走のやつ

 

コースはネオ京のショート周回コースで10周

一周は4㎞以内

 

Aカテは少なかったんだけど

Bカテ(50歳以上)が多く

 

集団多いままスタート

最初こそペースアップがあったものの

すぐに落ち着いてしまい

200w以内のベースライドへ

 

4周位までそんなペースで

このままちょうどよくベース走でもいいなと甘えていると

 

一部区間でペースアップ&カウンターアタックが続き

何だかんだ強度が上がっていって10周目には集団は当初の半分以下へ

 

パワーの方はまぁ出るんだけど

まだまだ出し方が分からず

ペダリング中にあれこれ回し方変わっちゃうもんだから安定して出力できず

無駄に疲労

 

f:id:nanairo9r:20220727091141j:image

最後は腰上げてスプリントもできず

シッティングでがんばって終了

 

まぁいい練習にはなったけど

このペダリングの違和感はいつなくなるだろうか

 

終わってから

最近栄養バランスをアプリで管理して生活してるおかげか

意識してビタミンやマグネシウムなどを接種したおかげか

むくみが消えて体重が落ちてあまり増減しなくなった

 

食生活を大きく変えたわけじゃないけど

わずかに体重も落ち始めているので

この調子ならストレスためずにある程度は減量できそう

 

富士ヒルの失敗があるので

今後は無理な減量はせず

ゆっくりと体脂肪を落として筋力をキープしていく事に気をつけたい

 

赤城に結果が出たらうれしいな