ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

怪獣サタデー

 

 

本日も家でZwift

天気が最高で外走りたかったが、Y氏も仕事だというので

ちょっとだけ仕事して

 

夕方に散髪

やっと髪切れた

 

さっぱりしたところで

f:id:nanairo9r:20220227182058j:plain

EVRのレースへ

今回も過疎レースが予想されたけど

何とかスタート前に15名以上集まったかな?

 

コースはグレイターロンドンフラット

フラットコースが良い

3周

 

STARTしてインラップまででそこそこ強度が上がるが

殆どフラットの区間に入るまで頑張ってしまえば

あとはずっと一緒

 

途中Bカテが数名千切れたくらいで

ラストまで20名位で進む

 

2名が鬼みたいに強くて先行し

第2集団で集団スプリント

 

良い感じに飛び出せたけど

何とかシングルどまり

 

強度的にave250wのレースに思えたけど

御覧の通り・・・

うーん弱ってるなぁ

 

終わって夜はまたVRで怪獣映画観賞会

今回は1970年代の映画

 

古いからってバカにしちゃいけない

撮り方が面白い

ファッションが一周回って現代でも通じそうなセンス

話の流れが特撮の源流を感じる

 

1時間半すごく楽しめた

平成怪獣映画もいいけど

昭和はメッセージが独特でいいなぁ

 

定期的に開催してくれると嬉しいな