ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

気持ち負け

 

f:id:nanairo9r:20220301104530j:image

本日はZwiftでレース

本当はテンポ走にしようかと思ったが、思いの外疲労感が無く

レースにY氏がエントリーしていたので

 

EVRのネオ京ステージのフラット

3周で50分以内かな?

平坦気味だし、集団についていければOKな気持ちでスタート

 

スタートからペース速め

いや、調子悪いだけかな?っと思ったけど

パワー的に結構な出力

 

これは1周持たないかなぁっとこの時点で思う

 

案の定1周目の終わり

緩いのぼりが続くところでちぎれる

 

気持ちが続かなかった

ひともがき出来れば追い付きそうな位置でもあったが

その先を考えてしまって、切れた

 

そこからは5名位で緩く進むのかなって思ったが

なかなかのペースで回すことになり

 

千切れても強度は満足できるレベルだった

 

ラストはスプリントできず

シッティングのまま頑張ってゴール

14位とかかな?