ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

瀕死の先に

 

 

本日はZwiftでレース

EVR ASIAレース

 

ネオ京のフラットコースを3周

 

ハルヒル明けなのでダイエット走でいいかなと思ったけども

足はイケイケっぽかったんでレース

 

相変わらずの直前参加のY氏を確認し

スタート

 

スタートして30名位の集団

ここまで大きくて、フラットコースなのでこのまま最後までかなって感覚

 

一瞬上りがあるのだが、その辺でペースアップが多少あって数名千切れる

ハルヒルで瀕死を経験したせいか、息が辛くなく

足の具合は疲労感があっても回せる感覚

やっぱり実戦は経験値高い

 

 

ラストは1km位からダッシュがかかり

シッティングで頑張って終了10位

 

気持ちも上がってきてて楽しかった

このまま富士ヒルまで楽しくトレーニングしたいな

 

練習後は食べ過ぎなくらい食べてしまい

ダイエットは失敗

 

 

余談だけど、エルグランドが車検になったので

入庫するついでにフェアレディZの見積りをしてもらった

 

もう何台か注文が入ってるみたいだけど

見積り金額をみて

2シータースポーツという実用性皆無の車に出せる値段じゃなく…

 

高嶺の花だなと

確認した次第

 

びっくりなのが

セイランブルー×ブラックのツートンで

特別塗装代が17万を超えるところ

 

あまりの値段に

 

高っか!!!

 

って声出ちゃったね

 

他、型式はZ34のままだったので

これまでのZのモチーフてんこ盛りで新型Zをうたってるあたり

これが最後のZっぽい感じがして

マイナーチェンジもないんじゃ無いかと思うと

 

無理してでも買うべきか…

なんて考えちゃうね

 

Zってホント特別で

自分が車を好きになるきっかけの車なので

どうしても気になってしまう