ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

寒さと共に

 

 

 

白銀リリィ

f:id:nanairo9r:20200122220124j:plain

白銀リリィさん

本日は、アイカツスターズより白銀リリィさんの誕生日

暑さに弱く、寒さを好む彼女

 

www.aikatsu.net

 

本日はそんな彼女がやってきたのではと思う位の冷え込み

歌組でゴシックビクトリアと言うブランドを立ち上げ、ドレスに対して情熱を燃やす彼女

 

大人しそうな見た目に反し?意外と活発的で突拍子もない事をする一面も・・・

 

歌もドレスもビジュアルも・・・世界観含めて好きだな

そう言えば彼女の歌うDreaming birdは当時発売前のPVで大ハマりして

ハルヒルへ向かう道中ずーっと聞いていた思い出

 


アイカツスターズ!ミュージックビデオ『Dreaming bird』をお届け♪

 

暑さが苦手なのにウインナーコーヒーが好きなのが意外であった

f:id:nanairo9r:20200122220014j:plain

そう言えばと思い出し、ウエハースコレクション2にリリィのカードが入っていた事を思い出し

誕生日に引き当ててこそ愛って事で閉店前に滑り込みで購入

 

 

f:id:nanairo9r:20200122220053j:plain

大当たりであった・・・

微笑む彼女が眩しい・・・

 

リリエンヌ!誕生日おめでとう!

 

 

まだまだ様子見

f:id:nanairo9r:20200122220403j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はサドル高さの様子見

昨日のレースでは違和感なく走れたけど、意外と乗り込んでくると違和感が出たりするもんだ

 

しかし、今日は多少疲れを感じていたが

30分過ぎから調子上がってきて、900kj位乗った所で終わりにした

 

明日のレースでまたぶち上げてみてどうか

なんだかんだこの時期に調子上がってきて楽しくなってくるんだけど

 

肝心のシーズンイン直前に台無しにしないように・・・ほんと今年は注意したい