ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ここが分岐点

 

 

 

 

分岐点

 

 

朝起きて

体スッキリ!

っと思いきや、バッキバキ・・・

何だろこれ・・・レストしたのに・・・

 

体重計に乗るとゴリっと体重が減っていた

もしかしたら回復の為のエネルギーが枯渇してるのかも

 

足は張って痛いし

筋も張り詰めてて痛い

 

嫌だなぁ・・・でも少ししたら収まるかなっと仕事へ

 

数時間で終わり

昼過ぎに帰宅して

取り合えず様子見でZwiftレースへ

 

f:id:nanairo9r:20200627174842j:plain

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

ワトピアフラット3

昼時のレースなので海外勢はあんまり強くないだろうと思う

 

スタートしてペースは普通

なんだけど、足が痛いのでキツイ

 

この感覚去年の今頃あったな―

水分が不足しない様にガバガバと飲みつつ

2周目

 

ここからはペースが緩み

先頭に出ている時間が長くなる

4倍切ってる感じで

 

これでいいのか?状態だけど

今は良い・・・

 

暑さのせいか、エネルギー不足による回復不良のせいか・・・

短い時間しか踏めない感じ

 

3周目

ペースは落ちたままで

最後に向けて備えておく

 

スプリント区間終わって一瞬の登りから

ペースが上がってきて

集団スプリントへ

 

良い感じに入れたんだけど、パワー続かず

抜かれに抜かれ

13位とか14位とか

 

体重気にしすぎて体壊してたら本末転倒なので

ちゃんと食べる日も作ろう

 

そう言えばこんな感覚、GWにあったZwiftレースの直前もあったな

あの時も体重がゴリっと減った時だった

食べまくって翌日回復したのを思い出す

 

そんな状態なのかな

 

 

誕生日

 

昨夜遅く突然SAGAWAの配達員が来て

なんだろうと荷物を受け取ると

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200627175016j:plain

逢来りんちゃん 18歳Birthdayグラス

マイエンジェル・・・逢来りんちゃんのBirthdayグラスだった

コロナ禍の中、誕生日イベントが出来ず

記念にグラスを制作し、短い期間であったが受注を受け付けていたのだ

 

すぐさま購入したのを思い出す

本人による可愛らしい自画像とサインが刻まれる

 

お祝いに彼女の好きなタピオカでも入れて飲もうかと思ったが

小さめのグラスなので、ビールくらいかな?

 

18歳おめでとう・・・

更なる飛躍に期待しています。

 

 

月一回の

 

f:id:nanairo9r:20200627185847j:image

今夜は月一回?の家族で食事

ただ単に親父が酒飲みたいから開いてる感じもする

 

こうやって楽しく飲めるうちは付き合いたいが

あまり飲まれ過ぎても健康に悪いので

月一回

 

大抵後半は寝てしまった親父を横に

母親の愚痴がはじまるのである

 

結婚生活っていつまで経っても大変ね