ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ツーリング

 

本日は会社のみんなと近所をツーリング

 

前日のゴルフの疲れが心配されたけど問題なし

むしろ調子がいい

 

新しくバイクを買ったメンバーがいるので

バイク神社でお守りを買いましょうツーリング

 

全行程でも230㎞程で丁度いい

 

お昼にステーキはやぶさで450gのステーキを頂く

溶けるような柔らかさで無理なく完食

人気店で開店前から並んだかいがあった…

これは覚えておいてまた来ようっと

 

少し走ったらバイク神社へ到着

全国認定第一号の神社らしく凄いバイクの台数

何もない田舎にこれだけバイクが集まるとは…

 

ヘルメットをかぶったテルテル坊主のお守りを買って

地場桜が見ごろだというので記念撮影

 

残りは帰路

S1000RRで行ったんだけど、なんだかポジションが楽になったような?

運動してなくて疲れてないからかな??

これなら全然乗れると思ったが

 

このツーリングの終わりにアップハンドルキットを取り付けてもらう約束をしていたので

そのまま入庫

 

上へ2.8㎝

手前へ1.5㎝

変わります

 

これは結構な変化だけど

見た目はあまり変わらないらしい

 

楽に乗れるのが一番だよな

買ったときはバリバリ走るつもりだったけど

移動だけで疲れてしまうのはやっぱり辛いわ

 

帰りの途中にMT-09SPに乗らせてもらったけど

自分にはこっちの方があってそうだなと思った

めちゃくちゃ楽しい

オーリンズの足凄いわ

ブレーキはMT系共通なのかな?頼りなかった

 

理想と現実を確認できた楽しいツーリングでした

 

2日間楽しみまくったなー

来週からはまた運動習慣戻していかないと!