ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Ninja

 

 

 

本日は祝日

フレンドの納車日

 

 

4か月ほど前、突如としてバイクの免許を取る話を受け

あれこれ囲い込んだ結果、免許取得前にバイクまで購入

 

 

 

あれから時が流れ

免許を取得

 

f:id:nanairo9r:20220212133152j:plain

本日は納車式へおじゃましたのであった

 

Ninja400

バイクとして申し分のない性能と快適性を備えた

現代の忍ばない忍び

 

良いバイクを買ったもんだ

 

初めての公道で危うい場面があるかな?っと思ったけど

もともと車乗ってる人なので全然普通だった

 

バイクも教習車なんかより全然扱いやすくて

すぐに馴染んだみたい

 

早速東雲のライコへ行ってスマホホルダーなどを購入し取り付け

 

プチツーリングとなった

 

やっぱり納車して喜んでる姿を見るのは何度だって素晴らしい

 

これから暖かくなるし

皆でツーリングにいきましょう