ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

どっちなんだい

 

本日は台風通過中

 

のはずが…

 

朝起きて快晴

 

あれ?通り過ぎた?

 

外で遊べるじゃないか?っと思い出ると

中々の爆風

 

天気予報見ると

1時間ごとに雨が降ったりやんだり

これはバイクで出かけるのはやめたほうがいいな

 

どこに行こうかな?

っとか考えていると

 

雨が降っちゃ外出るのもなー

とボーっとすると

今度は晴れ

 

あれ?どっちなの

 

まごまごしていても時間ばかり過ぎそうなので

Zwiftでイベント走ることにする

 

ZAのワークアウト2回目

f:id:nanairo9r:20220920091709j:image

メニューはこちら

FTP付近のインターバル

徐々に時間が伸びていくがレストの30秒は変わらないのね

 

スタートして早速足が激重で

完遂出来ない予感しかしなかったので95%に変更

 

300w→295w→285w

とメインセットを何とか完遂

f:id:nanairo9r:20220920091726j:image

300w切ると一気に楽になるな(つらいけど)

 

どうにか本日のアクティビティを終えて

そこからはゲーム三昧

 

アノー:ミューテーショネムをプレイ

 

store.steampowered.com

 

サイバーパンクな世界が好き

比較的処理の軽いゲームだけど雰囲気ばっちり

 

アクションはまぁまぁの動きでスキルを取得していくと爽快感が増しそう

メインストーリーよりもサブストーリーばかりこなしてしまい

中々話が進まず

 

そのうちに他のフレンドが集まり

ガンダムゲーを少々

 

ゲーム三昧の一日になったな

外は微妙な天気のままで

やはり外で遊ぶべきだったか?

っと少し後悔