ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

土砂降りつくば

 

 

f:id:nanairo9r:20210809183801j:plain

本日は筑波山

天気予報は微妙だったけど、割と降らない経験が多いのでれっつごー

 

すこーしだけ早めに到着して

不動を一本

 

もう疲労困憊なので

この一本に集中して上がってしまう

 

足も痛いけど、息の方が続かず

どっちもダメダメな感じで

 

13分ちょっとで300wも出ず終了・・・

なんてこった

 

途中Y氏と合流して

そこから流し

Y氏は乗鞍中止で膨れてるかと思ったらそうでもなく

あぶくまと箱根に向けてまだ仕上げていく様子

 

ペースはおまかせして

薬王院~梅林をだらっとこなす

途中から雨が降ってきてしまうが、この時期の雨なら全然余裕なので走り続ける

汗でびちゃびちゃになるのも雨でびちゃびちゃになるのも変わらない

 

ゆりの郷~風返しまでは徐々に上げていくSTYLEになりもう足爆発

足もそうだけど、体幹が疲れてる感じで上手く体重を乗せたペダリングが出来ない

上半身がびしょ濡れなのはいいが、靴の中がびしょびしょなのは中々不快

そう言えば雨の日はこれが嫌だったなぁと思い出した

 

疲労困憊なのでそこからは下って解散

今回もだらっとした実走だったな

どこかで疲労を抜きたいが、まだ先にするつもり

 

 

f:id:nanairo9r:20210809183837j:plain

Y氏のサイコンがバグって凄いことに

こんなパワー出してみたいし

TSSもその位欲しいわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210809183738j:plain

帰宅して少し休んで

することもないのでウォーキングへ

最終的にコンビニで夜ご飯買うつもりで出歩く

 

結局13㎞位歩いてしまった

これだから疲労はたまる一方なんだろうな

でも歩いてるときはボーっとできて好きです

 

明日から数日仕事してまた休み

天気はまた微妙そうだけど、ここはしっかり乗っておきたいなぁ