ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

足元新調

 

 

f:id:nanairo9r:20210810203946j:plain

本日は久しぶりに高級車ミッション

ベンツのGLEを転がして、洗車

 

いや、デカイ

そしてあたりまえだけどものすごく静か

 

乗り始めはSUV特有の腰高でゆすられ感があったけど

スピードを出しても不安定になる動きが無いのがやばい・・・

いいっすなぁ

 

 

帰宅して荷物着弾

色々と届いたけど、今回の目玉は

アルパインスターズのライディングシューズ

 

 

f:id:nanairo9r:20210810202913j:plain

 

 

 

メッシュ多めのシューズで夏用に新調

今はいているRSタイチのシューズはもう5,6年使っているか・・・

欲しくなってしまい衝動買い

 

通気性よさそうに見えたけど、実際はかなりしっかりとしたメッシュで

履き心地はブーツみたいにごつめ・・・

ツーリング先で出歩いたときに足痛くなりそう・・・

どんどん履いて馴染ませたらいけるかな??

 

あまり出歩くツーリングは出来そうもないのが悲しいけど・・・

こいつをはいて出かけたいなぁ

 

f:id:nanairo9r:20210810203926j:plain

本日のZwiftはMAAPのStage2

Bカテでエントリー

 

コースはロンドンのGreatest London Loop

スタートして途中までLondon Flatっと勘違いしていて

登りに入って絶望する・・・

 

スタートから登りまではまったりとした進行で

もうすぐ半分って頃に余裕かましてたら長い登りが現れる

 

登り始めて途中まで

真ん中くらいでわき道に入ってフラットに戻るんだろ!?な!?

って思っていたけど

 

そんな事は無く・・・

 

疲労もいっぱいなのでラストの激坂で千切れる

この辺で急に息苦しくなって気持ち悪くなったので無理も出来ず・・・

なんだか高強度がホント弱くなってるなぁ・・・っと思いつつ

この疲労を走りながらどう抜いてくか・・・考えないとな

 

ぐったりしたまま頂上を一人通過・・・

 

・Leith Hill Full Climb 14:08 ave288w 169bpm 88rpm

 

このタイムで自己ベストであった・・・めったに登らないからか・・・

それにしても酷いパワー・・・

 

そこからは一人ゴールまで回すも

3.5倍位でいっぱいで悲しみの中終了

 

終わってからTSS90になるまで回そうと

ワトピアに戻って回すが

疲労を抜く意味で80位で終えておく

 

今週は実走多めにできるかもしれないし

実装でしっかり稼いでいこう