ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ちょんなーーー!!!

 

 

f:id:nanairo9r:20201126212205j:plain

Japan ZWIFT Hill Climb Race (A)

本日はJZHCRで刺激Day

 

コースはMuir And The Mountain

 

ワトピアの砂漠からスタートしてすぐにTitan's glove reverseへ

そこを超えてEpicKOM~RadioTower

 

下って戻ってきてTitan's glove reverse頂上ゴール

 

登りは厳しいが、慣れた登りなので気が楽だ・・・

 

ZWCメンバー多めでスタート

 

ゆったりとTitan's glove reverseへ移動し

アップダウンを皆で通過する

割と緩いのでEpicKOMまではついていけそう

 

登り切る手前1㎞でた手に伸び始めるが、手に負えないほどではない

ここでそこそこ絞られて

KOM手前の丘でさらに絞られる

 

辛いながらも通過してEpicKOMへ

登り始めて千切れる

ナチュラルに無理

調子は悪くないけど、メンタルがついてこなかった

 

千切れて3名

目の前にToinakaさんが見えたので

じわじわと追う

 

登りは他に任せて、少し緩くなったところは自分があげる

 

RadioTowerまでにToinakaさん吸収に成功し

ゾンビ状態で登り切る

 

RadioTowerからの下り

スピードを乗せて下る

Toinakaさんは出遅れたので3名で飛ばす

 

しかし、EpicKOMの頂上に戻る辺りで

一気に置いてかれる

 

またかよ!!!

いつもここで油断して遅れるから

今回は油断せず踏んだのにダメ!!!

 

ちょんなーーーーーーーーー!!!!

 

 

踏み込みまくっても追い付けず・・・

 

 

大人しく下りながらToinakaさんのグループを待つ

 

下り切ったあたりで合流し

3名

 

WTRLの経験を生かしてローテーションして回す感じになる

 

3名中自分とToinakaさんしか回さない格好だけど

TTTの経験が生きて回る回る

 

気が付いたらTitanに入るころに前のグループに追い付く

すげーじゃん!!

 

そのまま最後まで

 

ラスト1㎞の勾配でToinakaさんが加速

自分も続くが続かず・・・

登りはダメ・・・だめよ

 

そのままずぶずぶと落ちて

最後にとどめで刺されて

11位?

 

あーあー

 

でも土曜に向けて調子は維持できそう!

やっぱり疲労感が無いって素晴らしい!

 

まだまだ走れる感じだけど

ここまで!

今日もありがとうございました!!