ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

明日へ

 

 

 

本日はレスト

予定通りにね

 

明日は袖ケ浦にてエンデューロに参加

久しぶりの集団走行で緊張しているが、位置取り次第だろう

 

今回もマークするは大野君

チームとしてはRXもマークしてOKだろう

 

序盤1時間はスピード感に慣らすため

前々の位置取りしつつ

毎回慌ててしまうので、落ち着いて楽しみたい

 

そこからは調子次第

最後の20分位が緊張感高めなのかなぁ

 

風が強そうなので、無理に足を見せるような走りはせず

下がる時は下がって集団の規模を把握したい

 

またウイルスが猛威を振るってる中

どれだけの参加者が集まるか分からないけど、大集団なのは変わりないだろう

 

どうせなら4時間にエントリーして高岡さんと一緒に走ってみたかったが

同じコース上なのですれ違う事もあるかな?

 

体の方はバッチリなので楽しみたい・・・

 

早めに会場に行って雰囲気を味わうかぁ!

 

f:id:nanairo9r:20201127190355j:plain

お昼はしっかり食べてエネルギー満タン!