ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

チームTT練

 

 

f:id:nanairo9r:20211106194010j:plain

昨夜は深夜まで。。。

おねぇちゃんが居るお店で歌ったりしてしまう・・・

 

ウマ娘入ってるねぇ・・・

歌ったのは違うけど

 

宣言解除でかなり客が戻ってきているようで

どこもいっぱいだったなぁ

 

コロ助にならないわけじゃないので

しっかりうがい手洗いだけはしておかねば

 

f:id:nanairo9r:20211106193945j:plain

締めに長浜ラーメン

で、飲み過ぎてしまったが

7時には出発して

帰宅したのが11時過ぎ

 

色々荷物受け取って

 

 

f:id:nanairo9r:20211106193924j:plain

久しぶりにエルグランドを洗車

ボディだけ

 

コーティングもしっかりしたので

またしばらく奇麗でいられそう

 

 

 

夕方まで一度寝てしまって

今度はZwiftで練習

 

 

今回は来週のZRLに向けて

TTTの練習

 

ローテーションの練習

 

f:id:nanairo9r:20211106194102j:plain

 

クリテとかエンデューロとかで集団走行をしてても

ヴァーチャルのローテは全く違う感じ

 

でも、思わず前を譲ってしまう癖は同じで

本番は注意しなくては

 

一応コミュニケーション取りやすいように

インカムのマイクではなく

ちゃんとしたボーカルマイクを使ってチャットをする

 

かなり風切り音は拾わなくなったはずなので

少しはコミュニケーションとりやすくなったか??

 

意外とバイクから離れたところに置いておいても拾ってくれてありがたい

 

本番までにもう何回か練習に参加します