ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

☆祝2周年☆

 

f:id:nanairo9r:20210301202836j:plain

お昼はつけ麺

本日はこのブログが始まって2周年の記念日

メールの案内が来て気が付いた・・・

 

f:id:nanairo9r:20210301202817j:plain

hatenaブログの前は別のサイトで週一回位のペースで更新していたが

週一回では思い出してあれこれ書くのが面倒だったので

毎日更新に変わり

 

今に至る

何だかんだ2年以上同じような内容の記事を書き続けているのか・・・

継続は力なり・・・ではなく

何も考えず書いてるので何の力にもなってないのは大いに感じる

 

f:id:nanairo9r:20210301202747j:plain

過去の懐かしい記事

特段何が変わるわけではないけど、今度は3周年に向けて変わらず続けて行こうと思う

 

 

f:id:nanairo9r:20210301202555j:plain

今日はZWCレースへ

明日のZRLの最終戦前の調子確認

昨夜のストレッチと今朝もストレッチしたので体が軽く感じられるのでレース出ても良いかなっと思い・・・

コースは裏EpicKOM~RadioTowerまでのショートクライム

エントリーメンバーは16名程度と少なく

お友達も多めでリラックス

 

あまり頑張るつもりは無いので

登りに入ってすぐに千切れる予定

 

スタートしてダッシュ

自分だけが飛び出す格好で

あれれ・・・ですぐに戻る

 

SaitoさんがFTPテストがてらのレースの様で

応援レース

 

裏EpicKOMへ向かい

 

丘を越える

今回は落ち着いてシッティングのまま

 

数名飛び出す

 

じわじわと追い付く感覚だったので

頑張らず小集団で進む

 

登りに入ってSaitoさんの時間

 

最初こそついていける感じだったけど

段々と息が上がってきたので、これ以上上げたら明日に響きそうなのでドロップ

 

後ろから集団が来ているので、追い付かれるまでマイペース

1人淡々と登るんだけど、後ろの集団と同じくらいのペースらしく

 

差が縮まらない

なので意図的に落とす事はせず

そのまま一人旅

 

ラストのラジオタワーはダンシングで体重で登る

いい感じにバクバクになってきた所でゴール

 

調子は良かった

明日も大丈夫だろう・・・

 

今日も一応ストレッチして

更には久しぶりの休肝日とする・・・

 

そろそろ富士ヒルが見えてきてるので、今後は酒を断つ時間を長くしなくては・・・

寂しいけど・・・がんばろう

 

・EpicKOM Reverse~RadioTower 22:56 ave317w 170bpm 85rpm