ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

戻れなくなるから

f:id:nanairo9r:20201019232708j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

3日休んだので流石に乗らないとね

 

コースはEpicKOM Rev~RadioTowerのショートクライムレース

短時間高強度で

 

スタートして集団に乗って

入口で千切れるつもりだったけど

 

丘を越えてまだ先頭集団内

休んだ割に足は痛いのは・・・踏み込み過ぎだったようだ

 

登り始めてマイペースへ切り替える

マイペースでもそこそこパワー出てる

 

一人旅が続いて

後半から踏み込み過ぎに気が付いて回す登りへ切り替える

 

回していたら思いのほか足を残した状態で

RadioTowerへ

 

ここはゾンビクライムなんだけど

半分ダンシング、半分シッティングで

 

クラっと来たところでゴール

 

・Mount Zwift (full reverse) 22:37 ave309w 169bpm 89rpm

 

パワーは落ちてきてるけど

もう登りのシーズンじゃないし・・・いいかな・・・

休んだ分はしっかり出た気がする

 

 

f:id:nanairo9r:20201019232749j:plain

因みにゲーミングPCでやったら4Kまで表示された・・・

でも必要ないので高1080P設定でOKなんだよな

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201019232351p:plain

乗り終わってVRchatの世界へ

今夜はポピー横丁で飲み・・・

 

VRで飲むとかできるんかな・・・って思ったけど

全然できて余りの自然さに笑ったわ・・・

 

いやぁ・・・VRchat・・・戻ってこれないよコレ・・・

 

f:id:nanairo9r:20201019232418p:plain

不慣れな自分を易しくアドバイスしてくれたケモナーの方

獣はいいぞ・・・いいですね

 

f:id:nanairo9r:20201019232522p:plain

常時酒が供給される上級者・・・そうなりたいわ・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201019232604p:plain

最後に酒を注いでくれたちびっ子・・・

上手そうに飲むんだわ・・・

 

 

ほんと、戻ってこれないから・・・気を付けないと・・・

明日はWRTLレースだ・・・!!!