ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

おしゃれなタンブラー

 

 

 

 

 

ハイドロフラスク

 

 

最近家飲みが増えてきて

少しでもリッチにお酒飲みたいなぁ・・・(空き缶の山を見ながら)

 

っと思いタンブラーを買おうと検索

 

有名な所でサーモスがあるが、既に自転車用の魔法瓶で使用して

折角だから知らないメーカーを探そうと思いネットの世界へ

 

そこで見つけたのが

アメリカのオレゴン州のメーカー

ハイドロフラスク

 

 

www.hydroflask.co.jp

 

性能はブランド物ならどれも変わらないだろうけど

このハイドロフラスクはとにかくカラーバリエーションとコラボモデルがかっこいい

 

サイズも豊富でどれもポップで持ち運びたくなる感じ

 

一目ぼれしてしまったが値段も値段なので

まぁその内かなぁ・・・

っと思っていたところ

ネットショッピングのポイントが貯まったのを良い事に購入

 

f:id:nanairo9r:20200914211832j:plain

購入したのは12oz(473ml)入るワイドマウスと言うモデル

あれ?タンブラーは??お酒飲むのに使うのでは・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20200914211908j:plain

アレコレ選んでいたら持ち運びもしたくなってしまい

ワイドマウスを選択していた・・・

 

冷たい物は勿論、あったかいコーヒーとかも持ち運べるので

ドライブやツーリングのお供に使っていこうと思う

 

カラーリングはここ一年位ハマっているカラー

グリーン系カラーのスペアミント

 

そして蓋は黒だが、ピンクを追加注文・・・

あぁひかララ・・・尊い

 

 

 

 

月曜からこんなに??

 

f:id:nanairo9r:20200914215000j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

コースはwatopiaの悪魔Three Sisters

 

 

f:id:nanairo9r:20200914213309p:plain

 

スタートしてすぐに表islandclimbをしてEpicKOM~RadioTowerを登り

ヴォルケーノKOMを登るロングコース&climbコース

 

これは長丁場だし最後までもつかなぁ??

っと心配しながらも

涼しくなってきたので何とか耐えられるだろうとエントリー

 

ZWCメンバー多めでスタート

 

すぐに登りがあると言うのにペースアップかかり

早速死にそうになる

危ない

 

そのまま表climbが始まる・・・死ぬから

2分間ほど苦しみ抜き

なんとか登り切るが・・・既に千切れそうだった

 

・Zwift Island Climb 1:50 ave382w 161bpm 84rpm

 

この登りで既に集団は絞られて

20名居ない位

 

そこからはゆっくりEpicKOMまで移動

胃がキリキリする体の拒否反応を感じながら

まずは入り口前の丘から

 

突っ込み過ぎないように入ったが、井上君が鳥の様に飛び立ち

集団は棒状

 

登り終える頃には集団は分裂

 

橋の上まで何とか追い付こうと粘ったが、この先を考えるとダメそうなので

第二集団に落ち着く

 

そこにはEndoさん、Mikamiさん、Motoyoshiさん、Kitamuraさん

といつも一緒に走ってるメンバー・・・

なんてあたたかな集団か

 

EpicKOMが始まり

淡々と集団の後ろで耐える

4.5倍~5.0位なのできついけど

無理しなければ・・・地蔵顔で進む

 

途中Motoyoshiさんの引きでKitamuraさんが千切れる

 

そこからしばらくしてEpicKOMを通過しRadioTowerへ

ダンシングゾンビ

 

気温低いので体温は融解レベルじゃなかったので

何とか・・・5倍ちょっとは維持出来た感じで

皆で通過

 

 

・EpicKOM~RadioTower(丘スタート) 25:50 ave298w 160bpm 86rpm

 

そして下りで油断・・・

 

千切れた・・・

 

あーあ、終わったわ・・・っと追いながら諦め

毎回ここで油断してるよな・・・

 

諦めて降りようかと思ったら

Mikamiさんがチャットで自分を待ってくれそうな感じに・・・

 

ありがてぇ・・・あったけぇ・・・

愛って素晴らしい

 

少し時間はかかったが、なんとか合流できて

 

下り切るまでにまた集団に戻る

 

そこからヴォルケーノKOMへ移動

 

もう登りたくない・・・時間も結構乗ったし

ゆっくり登りたかったが

Motoyoshiさんはやる気だ・・・

 

ヴォルケーノクライムがスタートして飛んでいく

前半はついて行こうと後ろに付く

Mikamiさんも後ろに付く

 

そのまま3人で前半を終えると

 

おや???友情パワーでいい感じ?

 

Motoyoshiさんも意図的に回そうと調節してる感じ

 

これは3人で登り切らねばと力湧いてきて

最後の激坂は糞ほど踏んで通過

 

・Volcano KOM (Zwift Insider verified) 6:42 ave335w 163bpm 88rpm

 

 

何だかんだいい感じで全ての山を登り切り

ラストスプリントへ移動

 

第二集団3人で逃げて

スプリントへ・・・

 

自分はもう足がやばそうだったので、早掛けして

1㎞で一度飛び出すも

Motoyoshiさんにつかれる

 

一度緩めてお見合いして

そこからのスプリント

 

バン!!っと踏み込んで

即ブローして

 

200mもがき切れず・・・

終了!!!

 

まさか月曜からこんなに追い込めるとは思ってませんでした・・・

楽しく追い込めたのも途中待ってくれたMikamiさんはじめ皆さんのお陰です・・・

 

ありがとうございました!

またよろしくお願いします