ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

生きる楽しみ

 

 

f:id:nanairo9r:20201116202659j:plain

VRchatで酒におぼれる

昨夜も結局・・・飲みふける

と言っても酒の量は減って来ていて

新しい出会いを楽しんで

 

特にフレンドになる事もなく

 

おやすみ

 

と言って別れて行く

 

最近の濃厚なコミュニティ文化からしたら

かなり雑な感じだけど

 

それが心地いい

雑でいいんだよ雑で

 

 

f:id:nanairo9r:20201116202636j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

コースはEpicKOM~RadioTowerのショートクライム

 

明日のWTRLのTTTもあるので

ショートな刺激で整えておくつもり

 

 

Mikamiさんも軽めにと言うので

安心してスタート

 

 

EpicKOMまでの移動は本当にゆっくりで

このままでいいぞ!っと嬉しくなる

 

丘のペースも特に多くく上がることなく

すぐに落ち着く

 

橋を渡ってEpicKOMがスタート

 

先頭でSaitoさんがペースを上げて行く感じでメイク

このまま上げ続けられると怖いなぁっと心配になってくるが

 

Mikamiさんと一緒なので

千切れたら一緒に走ろうと思いついて行く

 

 

真ん中過ぎ

 

 

おかしい・・・Mikamiさんまで先頭に加わって走ってるじゃないか・・・

千切れそうになる心に

 

だ、騙された・・・もてあそばれた・・・

 

っと悲しくなる

 

雪山区間を抜けてアップダウンへ

ここで本当に千切れるかと思った

 

もうだめだ

 

RadioTowerは流します

 

っと言ってペースを緩めて行く

 

me too

 

Mikamiさんが言う

本当かよ!!

 

一応集団でEpicKOMを通過

 

・EpicKOM 19:01 ave317w 172bpm 91rpm

 

RadioTowerへ入り本当にMikamiさんはゆっくりになり

自分もダンシングで気持ちいい辺りで登る

 

最後ゴール前に後ろから猛烈な勢いで追ってくる選手が居たので

捲られまいと頑張ってしまいゴール

 

7位?

 

明日はTTT

また同じくらい苦しいのかなぁ

でもTTTは好きです