ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Zwift Racing League Stage5

 

 

f:id:nanairo9r:20201012210510j:plain

本日はWTRLレース

Zwift Racing League Stage5

 

コースはNYC Everything Bagel 

NYCのKOMを裏も表も登る周回コース

 

 

f:id:nanairo9r:20201110200553p:plain

Everything Bagel

正直コース思い出しただけで吐きそう

このコース好きな人居るんかな・・・

 

スタートしてすぐに裏KOMから始まるので

これはもう今回は数合わせで出場する感じか・・・

 

頑張ってもついて行けないレベルだろう・・・

 

ブルーな気持ちの中

本日も夕方に打合せをぶっこみスタート位置へ

 

5分程アップしてすぐにスタート

 

スタートから爆上げのMAXバトルと思い警戒して先頭に出るも

意外とペースは緩くて

 

うそ!?ラッキー!!!

 

って少しうれしくなる

 

裏KOMに入り

流石にここから爆上げ!!!

 

っと思いきや・・・入りは普通??

 

あれ?

そんな感じ??

 

っと拍子抜けしていると

 

ドンドン伸びて行く集団

 

ヤバい・・・爆上げではなかったが、ジワ上げできた・・・

 

集団はどんどんどんどん伸びて

 

中間地点で中切れ!!!

 

この時点で焦りマックスで

足もパンパン!

 

一瞬Mikamiさんが見えて安心した所で

足が緩み

結局Mikamiさんに追い付けず

千切れ太郎・・・

 

ここでStage5が終わった・・・

 

ダメダメ・・・ダメよ・・・

 

・Lady Liberty Hilly race hill 4:35 ave352w 172bpm 96rpm

 

殆ど自己ベストで登ってもダメでした

 

そこからは下りつつ

千切れた集団15名程で巡行

 

先頭ペースは速いんだけど

下り平坦なので自分向き

 

集団の勢いで軽いアップダウンは直ぐに過ぎ去ってしまうのでありがたい

 

平坦をぐるっと回り

次のKOMまであと少しの所で第3集団?かな?

Mikamiさん達が居る集団に復帰

 

なんだか少し安心した・・・

 

KOMへ向けて徐々にアップダウンのパンチが強くなってきた辺りで

ガス欠状態

こんな中Aチームの連中は逃げを打ったり勝負を仕掛けていて

飛んだ化け物達とスタートしちまったんだな・・・って思い

自分の立場の無さに消え去りたくなる

 

消え去りたいがレースをやめるわけにいかず

最後のKOMへ

 

ここは斜度が鬼みたいに上がるので

もう足が止まってるんじゃないかって位の感覚で

脳の血管切れそうになりながら力いっぱい踏む

 

酒で弱った血管がキレないか心配になったよ

 

ここでも集団から遅れ・・・

40位で2名になってしまう

 

・NYC KOM (Zwift Insider verified) 3:26 ave362w 178bpm 95rpm

 

足が止まってしまいそうな割に回ってた・・・

このKOMはめったに走らないので自己ベスト

 

一応ベストは尽くしたんだな!

 

そこから2名のまま下って

平坦ゴール目指して移動

 

最後400mからスプリントしたら相手はついてこなかったので

39位でゴール

 

あぁ・・・チーム最後尾です

 

終わってみてZWCのメンバーは各KOM、スプリントでポイントを獲得し

Aチームは首位をキープ・・・

Bチームもシングル順位の位置

 

何だかこのチーム内で自分が走ってるのが信じられないな・・・

ありがたい事だけど・・・

 

チームの為に出来る事が”出場し続ける事”位しかできないけど

TTTの時だけでも輝けるよう頑張りたいな・・・

 

皆さんお疲れさまでした!

 

f:id:nanairo9r:20201110202531j:plain

Zwift Racing League | WTRL - APAC (MEN) - Division 1 (A)

 


Zwift Racing League Week #5 | WTRL - APAC