ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Zwift Racing League Stage7

 

 

f:id:nanairo9r:20201012210510j:plain

本日は定例

Zwift Racing League Stage7!!

 

もう7回目

火曜のスケジュールにも慣れてきた

 

本日も無事、5時過ぎに自転車にまたがる事に成功

そろそろ怒られそうだ?

 

今回はスクラッチRace

コースはフランスPetit Boucle

 

 

 

この図の40kmちょっとまで

 

真ん中にあるKOMがアタックどころ

後は平坦基調だ

 

カフェイン錠飲んでスタート位置へ

緊張で少し気持ち悪い

 

スタートしてからはKOMまでは移動モード

ペースは速めなんだけどこのレースなりな移動速度か

 

アップダウンもそつなくこなし

息も足もいい感じに温まってきた所でKOM開始

 

緩ーくだらだらと頂上まで登る

大体5分位の苦しみなので

最初から突っ込み気味で入って粘る

 

集団は縦に伸びて行き

だらだらなのでドラフティングで速度も速い

 

少しでも切れると、ドバっと差が開く

 

気を付けていたが、後方で中切れになり

そのまま差が広がりだしたあたりで、まずい!っと思ってダッシュするも

 

頂上間際で追い付けず・・・そのまま第二集団にダウン

終了

 

・Start Pens Lead-In to Petit KOM Banner 5:17 ave367w 175bpm 90rpm

 

っと思ったが、順位を見ると丁度30位

 

30位まではポイント付くんだっけ??

 

っと思い出し(そうだったよね?)

 

後ろを確認すると8秒差位で追われている

 

これはこのまま30位圏内を守らねばとなり

 

ロール!っと声かける(多分英語は間違っていた)

 

4名だった集団も

 

先頭から切れてきた2名程を吸収し

 

6名程度になり

ローテーション

 

上手くは回らないけど

後続を引き離す事に成功

 

そのままゴールまで回し続け

 

最後はエアロ使って800m位から先駆けした選手の後ろにつき

もがき始める

 

もがいてもがいて

 

限界が来た頃にゴールだったけど

まくりまくられ・・・

 

28位?29位?

 

でゴール

 

あぶな!

 

なんとか30位以内だった

 

少しはチームに貢献できたかな??

 

40㎞超のレースだったけどあっという間だった

やっぱり皆の本気度が違うので集中できるなぁ!!

 

今週もありがとうございました!

 

f:id:nanairo9r:20201124210045j:plain

Zwift Racing League | WTRL - Men's APAC DIVISION 1