ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

続レース

 

本日もZwiftレース

WTRLのレースでワトピアSeaside Sprintを5周の34㎞

 

多少のアップダウンがあるコースで、アタックポイントの見極めが難しい

 

ダート区間やスプリント区間を利用して飛び出していくStyleか?

 

スタートして集団はそこそこ大きいまま

 

1名、鬼パワーで抜け出してしまい

見送って

 

残りの集団で様子見なんだけど

アップダウンのおかげでインターバル的な走りで落ち着かず

 

1名強い日本人を確認しつつ

 

一時5倍ちょっとで抜け出して独走

 

乗ってくるかと思ったが、その日本人以外誰もおらず

これはまだ駄目だなと思い下がる

 

ラスト1周、日本人飛び出す

 

自分も乗る

2名

 

残り4㎞ちょっと

いけるか?

 

交代を促されるので、どうにか形だけでも前に出てローテ

 

苦しい時間が続くが後ろとの差が15秒位離れて

残り1キロ半

 

これは決まったと思い

後ろツキイチでゴールを目指す

 

1名飛び出してきた選手に迫られつつも

どうにか逃げ切ってゴール

 

2位?

やったね

f:id:nanairo9r:20221227085128j:image

しかし昨日感じた調子の良さは無く

疲労感を感じたので、あまり気持ちよく回せなかったなー

自転車に限ってはある程度疲労感ため続けてもいいと思うので

慣れていかないとなー