ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

makuri40

 

本日はZwiftでレース

 

マクリ島の新ルート

Makuri40

 

その名と通り40㎞走るコース

 

島の外周を大きく使って戻ってくる40㎞で

獲得は360m位?

 

スタートしてすぐに登りがあり70m程消化する

ここで遅れまいと頑張って先頭

 

そこからはひたすら細かいアップダウンを移動

沖縄コースに入ってダート区間で少し登ったあたりで

一人の日本人がアタック

 

7倍くらいで飛び出して引き離してく

 

ここは付いていこうと

どうにか苦しい思いをして2人で抜け出す

 

これは・・・?きまるか?

 

そこからは4倍~5倍で交代して集団を引き離す

1名フランス人だったかな?

がブリッジしてくる

 

かなり強いなって思っていたらZPだったので

あまり協力する事はせず

 

マクリ島に戻ってくるところで、見送る

 

そこからはもう一名ブリッジしてきた真に強い選手とお見合いしながら

進み

 

ラストスプリントは出し切ってゴール

f:id:nanairo9r:20221220111100j:image

3位かな?

 

途中飛び出してからの逃げは熱かった

良いレースでした