ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Bカテ1時間走

 

本日はZwiftでイベントライド

 

Bカテの1時間走

L2位を行ったり来たり

f:id:nanairo9r:20221216084532j:image

やる気も上がらないので1時間淡々と走っただけ

足の具合は良さそう

 

足首も9割回復したけど、足のつき方によってはピリッと痛むので

完全回復って時間かかるんだな…ってか怪我だもんなそうなるか

もうすぐ1か月は経とうとしている…

 

自転車ネタばかりなので本日はアイテム紹介

 

f:id:nanairo9r:20221216084541j:image

10000mAの小型モバイルバッテリーでPD30wとPD45w対応の物

これをVR中に使用している

 

PICO4はバッテリーが2時間程度しか持たない為

長時間の運用ではどうしても充電しながらとなるのだが

 

減りに対して充電が間に合っていない状況が続いていた

こちらはそこそこ強いモバイルバッテリーなので

充電が勝つ格好

 

これをポケットや腰トラッキングに使用しているバンドに取り付けている

今のところ合格

 

一度PICO4の画質の良さを体験してしまうと戻れない

まだ欲しい機能はあるんだけど、アップデートで来るかな?

 

VRの世界を歩くときはQuest2の方が歩きやすいので

使い分けていこうと思う