ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

効果現れず

 

 

f:id:nanairo9r:20210624220004j:plain

のどぐろの煮物 凶悪に美味しかった・・・

本日は夜に会食

年長者との会食でこの時期なので酒もない

お高そうな料理屋なので自然と食事内容も質素で満足感高い

 

 

そうなると思っていた

 

蓋を開けてみると

後半になるにつれて、おなか一杯になってしまった方々が

次から次へと自分へ料理を渡してくるではないか・・・

これは計算外

 

予想以上に満腹になり帰宅

 

 

f:id:nanairo9r:20210624220116j:plain

Zwift Free Ride

本日もZwift

今日は流しDAYS

 

CカテBOTに張り付きペダリングが安定してくるまで40分位・・・

 

そこからは踏み込むようになり自然と体重が乗ったいい感触のペダリングになる

 

途中グループライドをしている集団に乗り

千切れた人?の救出を手伝ったりして楽しんで

 

少しL5走

いい感じいい感じ

 

思いのほか踏めたのでまだまだ行こうかと思ったが

時間も遅いので

TSS80位になったので終了

 

このペダリングの感触が明日も続いていればいいな

 

しかし、富士ヒル以降

無駄に時間乗ってカロリー消費してるのに一向に体重が減らない・・・

基礎代謝合わせて食べた以上に消費してると思うんだけどな

 

本日はこの後VRでスクワット