ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

夢詰め込める

 

 

f:id:nanairo9r:20210625201335j:plain

お昼は人気のつけ麺

本日はZwiftで久しぶりにレース?イベント

 

 

f:id:nanairo9r:20210625201409j:plain

Olympic Virtual Series: Chase Race (A)

オリンピックイベントでNewワールドのマクリフラットを2周

 

距離も短く、起伏が少ないフラットコース

アップを十分にして挑む

 

アップ中も昨日のペダリング感覚があり

出力を一定に保ちつつ足は気持ちよく回る素晴らしい感覚

 

いいぞいいぞ

 

スタートして軽くダッシュして先頭集団

 

レースというより、協力して先行するBカテグループを追う感じか?

 

よくわからないが、協調体制で進む

予想通り起伏が少なく、ダンシングですぐに通過してしまう程度

 

一番きつくても、妖怪村?に上がる一瞬くらいか

 

すぐに折り返し地点で今度は下り基調

足はよどみなく回り素晴らしい270wが平気で維持できる

 

きもちー!!!

 

息もいい感じではずみ集中できる

 

2周目に入り出力は一定

 

妖怪村の坂でアタック?ペースアップ?がかかり

追いかける

ここが一番つらかった

 

追いついた後にまた一定出力で巡行できたのはナイスポイント

 

そこから下りになり一定のままゴール

 

素晴らしい

重量は進捗なしだが、フィジカルは良い調子で上がってきている

 

この具合だとヒルクライムよりエンデューロの方が楽しいんだよなぁ

来月が楽しみだ

 

で、明日は危険物の試験日

あれからもう10日が経つ・・・

 

ちょくちょく勉強してるけど

試験に合格できる自信はあまりない・・・

 

今日はもう少し頭にテキスト叩き込んで

明日は天に祈るのみ

 

覚える範囲が危険物の法令、物理、特性

の3つなんで覚える事は覚えられるんだよな

 

がんばろ・・・終わったらそのまま移動して自転車乗るぞ

それが楽しみ