ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

どいてよ!

 

本日はZwiftでレースイベント

 

段々と高強度に耐えていかねば…

3Rのヴォルケーノフラット3

50分位のレース

 

珍しくY氏と一緒

 

スタートしてから大集団ってのもあってペースは緩い

ポイントポイントでペースアップはあるも

まぁまぁついていける状況

 

ただ低強度と高強度のメリハリが強く

足がいっぱいになってくる

 

2周目は強めのペースアップがあって

 

3周目まで生き残り

周りは20名ちょっと

 

ダート区間で飛び出した選手が数名

それにY氏含め何名か飛び乗っていく中

自分もそれに向けてダッシュ

 

しかし集団が横に広がって戻ってこず

ドラフティングが全く受けられないままで

力を緩めるも隣の相手も緩めてしまい全然集団内に入れない

 

思わず

どけよ!!

って声に出る

 

ドラフティングルールの変更後

かなり先頭に出るには苦労しなければならない

 

そしてその集団のまま千切れる

ジエンド

 

あーあー

 

その集団に流れで走るも

今度はスマトレが一定出力しか出力しない状態がでて(たまになる)

 

ちょうどペースアップの状況で

ふざけんなよ!

って声に出る

ストレスたまってるなぁ

 

f:id:nanairo9r:20230801090939j:image

どうにか集団にはとどまったけど

そのままなんのいいところもなくゴール

 

あーあー

まぁぼちぼちやっていきましょう