ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

禁酒2日目

 

f:id:nanairo9r:20220316084722j:image

本日はZwiftでイベントレー

ツールドワトピア、ステージ2

 

Bカテのコースを選択、ワトピアの砂漠からスタートして、ヴォルケーノフラットを経由して帰ってくる36㎞位

 

フラットコースなので大集団での移動になりそう

 

スタートして600名の中を芋ほりして、先頭へ

先頭はペース速い

 

何名かが常に先頭で強く引いている状態で

10分位それが続き、ZPかな?が飛び出したところで

集団が分断

 

第二集団になってしまう

まぁこのままでいいかとその集団で移動

 

次第に後ろの大集団に追い付かれ、30名位の規模

 

特にペースアップあるわけじゃなく、ラストの1㎞位からじわじわとペースが上がり

ラストスプリントへ

 

700w位しかでず。。。走りながら足をためられなかったか

 

強度的には良かったけどもう少し時間のばしたいな

良いイベントが最近ないんだよなぁ

 

夜はストレッチして終了

 

今週は土曜まで禁酒です