ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

むしろいい?

 

 

 

連日酒浸りな私です

 

体重は微増で済んでるのが不思議なくらい飲んでます・・・

体の方は浮腫んでます・・・

 

でもね

 

調子が良いの・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201112204630j:plain

Japan ZWIFT Hill Climb Race (A)

本日はJZHCRへエントリー

 

コースはBig Loop Reverse

 

ワトピアからヴォルケーノフラットを経由して

裏EpicKOMの入り口をかすめて

JungleCircuitを逆回り

 

戻ってきて裏EpicKOMを登り切りゴール

 

なんだか帰宅して妙に気持ちが悪いと言うか・・・

カフェインが決まり過ぎた時に感じる気持ち悪さ・・・

 

乗るのやめようかと何度も思ったけど

こう言った体調の時って調子いいんだよな・・・たしか

 

やっぱりカフェインがきまってるのかな・・・コーヒー一杯しか飲んでないんだけど

 

スタート位置について

ダメそうならダメなりの集団でゴールするつもりでスタート

 

まずは平坦移動

ペースは物凄くゆっくり

今日はそんな感じ??助かる・・・

 

Jungleの出口までついて行ければいいか・・・の作戦に変更して

先ずは丘を越える

 

ペースは普通

橋の手前でペース落ちたのでイージーな部類か

 

そのままジャングルへ

少し強めにひかれるけど、慌てる事無く後ろへ

 

ダート区間に入り

 

IKEBEさんがMTBへチェンジ!

 

1人ズルいぞ!!!

 

っと思ったけど

 

集団が大きく、IKEBEさん以外誰もチェンジしなかったため

 

ここでIKEBEさんは脱落・・・

か、かわいそう・・・

 

一度下って、Jungleを脱出するための登りが見えてくる

 

一度アスファルトになる辺りで

ペースアップしたら誰か来るかな?っと思い

がつっと上げてみるも誰も来ず・・・

 

でもペースアップ出来るくらいに調子いい見たい

 

集団に吸収される際に

妙に先頭が速い事に気が付き飛び乗る

 

どうやら登りでペースあっぷらしい

 

ギリギリ飛び乗る事に成功するも

かなりの強度で進む

 

これは辛い・・・6~7倍の世界だ

 

その中にTakasugiさんの姿

 

こりゃ無理やて

 

1人千切れて見送る

 

・Road to Ruins reverse climb 9:06 ave320w 170bpm 88rpm

 

そこからは一人淡々と

途中イギリス人に助けられつつ

 

最後の裏EpicKOMへ

ここも一人出せるパワーを出す

 

今日は妙に出るな・・・体重が乗ると言うか・・・

 

心拍が上がっても辛さはいい感じなので

カフェインパワーって事にしてラスト頂上まで踏み切る

 

・Col Du Zwift 13:07 ave313w 171bpm 86rpm

 

5位?

 

シングルで嬉しかったけど

先頭3名が異様にレベル高かっただけで

後はそうでもない感じだな・・・

 

短時間で刺激入れられた点は◎