ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

帰りたくないよね

 

 

 

ここ一か月度々書いているが

VRchatから帰れない・・・

 

早く寝よう・・・今日こそは酒を飲まずに寝よう・・・

 

そう毎朝思うのだが

 

帰宅して気が付くとバーチャルの世界で時間を忘れて飲みふけってしまう・・・

 

昨夜も気が付くと日付が変わっていて

何かのドッキリにあってるんじゃないか??っと何度も時間を確認してしまった

 

毎日のように3~5時間プレーしてるので

ユーザーランクも既に真ん中・・・もう初心者としても認識されなくなってきた

 

飲み屋街に行けば

 

 

”お!今日も来たね!飲んでる?”

 

っと常連のフレンドに挨拶され

 

また新しい出会い、一期一会な会話を楽しんでしまう

 

f:id:nanairo9r:20201111200135p:plain

 

あぁ本当にダメな奴だ俺は

もうしばらく・・・帰れそうにないです

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20201111200304j:plain

The 'Grind' Finale

本日は軽く流すライドを予定していたが

時間的に丁度いいワークアウトがあったのでエントリー

 

f:id:nanairo9r:20201111200319j:plain

 

内容はご覧の通り

程よくきつそうで、短時間で十分楽しめるはず

 

メインの

30秒270wは65rpm

30秒120wは100rpm

ケイデンス指定が入る

 

ラストの345wも65回転だ

 

アップからメインセットに突入して

インターバルスタート

 

やりはじめると

余りの楽さに

30秒、SSTに届かない強度じゃそりゃ楽だわな

っとなり

 

2回目のメインセットからは

5セット目まで105%増し

残り5セットは110%増し

にしてこなす

 

110%で丁度よかったが

やはり30秒

しかも低ケイデンスではあまり刺激は入らなかったかな

 

TSSも低めで終了

まぁでも軽く流すよりはよかったか