ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

寝不足ライド

 

f:id:nanairo9r:20201212171525j:image

本日は筑波山

完全に寝不足で起きれず

 

到着が10時半過ぎと言う、、、

 

移動中も眠くて眠くて危ない

 

漕ぎ出して仕舞えばテンション上がってくるだろうと思いつつ

スタート

 

今日から冬用のジャージで

温かいながらも快適な着心地で満足

 

アップがてら不動峠を登る

眠い

 

どこまでも眠い

息は弾むし、足の回りも良く感じる

筋トレの効果かヨガのおかげか?

可動域の広さを感じるし、力も入る

 

が、気持ちが入らない

全く集中出来ない

 

現実世界を走ってる実感が薄くて

負荷に応じて変速して回す、、、

ローラーと何も変わらない

 

今日は流すだけにする事にして通過

 

不動峠 14:50 ave275w 158bpm 80rpm

 

そこからは下って

ゆりの郷〜風返しを登る

 

眠い

SST下限位目指して

とにかく力入るので、寝不足とビール生活以外は

レーニングは出来てるってことで良いのかな

 

楽ちんクライムで通過

 

・ゆりの郷~風返し 21:04 ave272w 158bpm 78rpm

 

この辺から目が冴えて来て

 

もういっちょ行くか!!

 

っとなって来たけど

絶対に後から強烈に眠気が来そうなので

早々に撤収

ぐだぐたなライドだったな、、、

 

移動時間が勿体ない

でもまぁ身体は動くので良かった

 

帰宅して

目が冴えているうちに車の洗車

 

今日は半年点検もあるので

ディーラーに持ってく前に綺麗にする

 

2週間位洗車できなかったので

綺麗になって気持ちがいい

 

細かい隙間の汚れや、飛び石の小傷が目立って来たので

どこかでしっかりケアしよう

 

f:id:nanairo9r:20201212171513j:image

てな訳で点検も終了

特に何も問題ないけど

1時間待つのは辛かった、、、

 

今日は休肝日にして

早めに寝よう