ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

それぞれの弱さ

 

 

何だかんだVR時間が200時間を超えそうなこの頃

既にゲームランクもあと一つでMAXに・・・(それまでが長そうだが)

 

 

f:id:nanairo9r:20201211201602p:plain

懐かしい筐体で遊ぶ人

殆どの時間を飲み屋街で過ごし

そこで出会った”仲間”と駄弁る日々

 

昨日は筋トレの後、居残りで筋トレ勝負したり・・・

 

リアルをさっぱり忘れて楽しんでいるのだが

やっぱり色々人間模様が濃いなとこの頃感じる

 

文字のチャットでコミュケーションするのと違って

 

声でコミュニケーション

実際に体を動かして身振り手振りでコミュニケーション

 

実際に会ってるのと変わらないコミュニケーション

 

だから色々あるみたい

人だから、その日の機嫌が違ったりもする

 

落ち込んでいる事も・・・

 

突然泣き出す事も・・・

 

リアルを殆ど持ち込まないつもりでやってるので

ちょっと焦るんだけど

相談に乗ってると

 

リアルと勘違いする様な距離感を感じるVRの世界でも

心までは寄り添えないんだな・・・っとしみじみ

 

色んな人間模様を聞いてると

自分は恵まれてるなぁ・・・っと

 

そんなこの頃

皆さん強く生きてください・・・

 

 

後がなくなった時こそ

生きる事が最善だと思います

 

 

f:id:nanairo9r:20201211200955j:plain

EVR Asia (A)

本日はZwiftレース

ASIAレースへ

 

コースはヴォルケーノサーキット8周

殆どフラットと言ってもいいだろう

 

Aカテは31名と少な目で

他カテゴリーの人数によっては大集団のまま終わりそうな予感

 

そんなかスタートに並ぶと

USKWさん、Y氏の姿

 

何か嬉しい

あんまり頑張るつもりじゃなかったけど

出来るだけ頑張ろうと

 

インラップまでに集団絞り切れず

リアルスタート

 

集団が多いので大きいアタックは無いまま

2周3周と消化

 

珍しくY氏が集団先頭に姿を見せ続ける

調子いいのかな?

 

自分の方も調子が良く

昨日休んだし、筋トレの効果を感じるペダリング

内股に力はいりまくる・・・すげぇや

 

半分過ぎごろから

ZPの選手が先頭をひき続ける

 

1人だけだし、馬鹿みたいに飛び出す事も無いので

黙って先頭走らせてそこそこの強度を刻む

 

 

f:id:nanairo9r:20201211201937j:plain

提供:USKWさん

途中USKWさんがZPの選手を茶化す

面白い

 

茶化されてテンション下がったのか

そこからZPはあまり前をひかず

 

ファイナルラップ

 

ここまでに何だかんだ人数削って10名位?

 

最後にZP出てくるかと思ったが

出てこず・・・

 

他ジャパンの選手が飛び出したのを確認し

追いかけて

 

最後のスプリント

 

エアロ使って

パワーモリモリもがきまくる

 

変速がへたくそで回しまくってスプリントする事に切り替えて

 

なんとかかんとか2位でゴール

 

やった!

久しぶりの表彰台

 

今日は力入ったなぁ

 

やっぱり休みと筋トレが効いてる感じがする

それとカフェインか・・・

 

いい気分で週末へイン!

 

明日は山のぼるぞ!!うひょ!!