ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラーツーに向けて

 

 

 

本日から通常営業

なんだけど、まだ世の中休みの所も多くてなんだかふんわり

 

そんな中でもトラブルありつつ

無事帰宅

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210816211631j:plain

今の時期、ツーリングで外食・・・

って事も難しくなりそうなので

ラーメンツーリングを企画中

 

景色良い所に行ってカップラーメン食べるやつ(ラーメンでなくても可)

持ち寄った食材を楽しんで

ワインディングや林道を楽しんで帰宅

 

ルートはまだ決まってないけど、来月にはやりたいな

小型のコンロが驚くほど小型でテンション上がる

 

折りたたむ手のひら位になって場所を取らない

小さいボンベ一本あれば十分楽しめるかな

 

 

 

 

本日もZwift

今日はMAAPのStage4

最終レース

 

Bカテのスタンダードにエントリー

コースはマクリのTwo Village Loop2周

 

f:id:nanairo9r:20210816211118p:plain

 

殆どフラット

だけど途中ダート区間が2つあって

わずかに登っている

 

スタートしてすぐに先頭に合流

ペースは速くない感じで、自分が先頭になる場面も多い

 

足の具合はnice

低強度で乗り込んだおかげか、回し方が染みついてる感じ

 

すぐに最初のダート区間

4倍ちょっとで引きつつ

他選手と強調

 

集団を分断させる

 

それでも20名以上残って

このままかなぁ

 

っと思ったところで

次のダート区間でじりじりと高強度を叩き出す先頭数名

 

これに何とか食らいついて

10名程に絞られる

 

2つ目のダートを超えてしまえば

町中平坦を流す感じで2周目

 

こちらもダート区間でじんわり上がる感じで

 

2回目のダートで飛び出した選手にはじまり

5名が脱落

 

残り5名になってラストスプリントへ

 

下り基調のスプリントで

どうにかこうにかフルもがきして3位でゴール

 

やったぜ!

 

っとZPを確認すると5位・・・

 

あれぇ・・・なんでぇ・・・

 

残念に終わったが

しっかりと踏むところで踏めたので良かった

 

f:id:nanairo9r:20210816211613j:plain

終わってから小一時間また低強度で回しておしまい

今週はこんな感じかな