ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

難易度高い

今日から12月

早いものだ・・・

今年も残りがんばっていくぞ!

 

 

f:id:nanairo9r:20211202080900j:plain

本日は3Rのワトピアフラットレースへ

イージーに走って終わるつもりが

 

スタートリスト見ると強豪ばかりなうえ

やんちゃな人たち

 

これは難易度MAXですわ・・・

 

覚悟を決めてスタート

 

ペースはすぐに落ち着いて

集団は50名以上

 

これはこのままラストまでかな?

なんて甘い考えがよぎるが

 

1周目からしっかりとセレクトがかかる

アタックというよりは

じわーっと長時間高強度が続くので

先頭の地力が高いんだろうな

ついていくので精一杯

 

2周目も同じ

九十九折れ手前からスプリント手前位まで

ずーっと強度高し

 

ふらふらになって

ラスト

 

九十九折れ終わる位で

中切れが発生

ちゃんと認識で来ていて

危ない!っと思ったが

自分で埋めるまではできず・・・

 

そのままちぎれてしまう

久しぶりに先頭から千切れてしまったな・・・

 

そこからは流しになってラスト数名でゴール

14位?カテゴリだと11位

 

調子は良く感じたんだけどなぁ

みんな強くなり過ぎだ

久びりにNP280wで40分程

少しずつ少しずつ

 

 

f:id:nanairo9r:20211202080844j:plain

終わってから

週末にトレーサーにて出かける予定なので

スマホホルダーを更新

RAMマウントを使っていたが、最近のスマホは振動でカメラが死ぬんで

クアッドロックに交換

スーマートになって良し!