ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

連休ラスト

 

 

f:id:nanairo9r:20220103193958j:plain

連休ラストの本日

あっという間の正月だったな

全然正月感なかったような!?

 

 

f:id:nanairo9r:20220103193411j:plain

一応新年の初詣は神田明神にて

よく覚えてないんだけど

今年も健康に過ごせるようお願いした気がする

 

友達の家についてからは

アニメのいい話ピックアップで視聴会をして

ハサウェイを見直していたら寝ていた

 

朝起きて

10時ごろ

ここから恒例のお雑煮が出てくるのだが、仕事の電話

なんとなく嫌な予感がするので一度事務所に行くために

ここで撤退・・・お雑煮食べたかった

 

結果として出なくても良かった感じだけど

まぁ出なかったら出なかったでモヤモヤしてただろうから良いか

 

帰宅して少し休んでから

走り初めのZwift

 

3Rのワトピアフラットレース

もはや楽なイメージがない

 

4周回

 

新年一発目はどうか

おみくじ感覚でスタート

 

スタートして30名位で落ち着く

 

これまた海底トンネル出口と九十九折れ

スプリント後の坂でぶちあがる定番インターバル

 

足の具合はまぁまぁいいんだけど

呼吸が全然まとまらない

流石に2日間酒浸りだったからダメになるか

 

苦しいというより気持ち悪い感じが強い中

なんとかファイナルラップ

 

ここまでで結構減って15名位

 

更にラストスプリントまでに減って

最後は喉から胃が出てきそうな気持ち悪さの中何とかもがいてゴール

 

8位?クラスだと6位?

 

一発目シングルだったから良いか

明日から少しずつ絞って仕上げていきますよ

f:id:nanairo9r:20220103194012j:plain