ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

明日で完治予定だから…

 

 

f:id:nanairo9r:20220117193020j:plain

本日はZwift

足のけがはまだ腫れてはいて動かすと痛みがあるけど

普通に歩くこともできるようになってきたし

タイトな靴じゃなければ違和感もない

 

一応明日で2週間

医者に行って経過診て

完治だと信じたい(無茶か?)

 

 

3Rのレースにエントリー

ワトピアフラット4周のやつ

 

シューズはいたら足先に違和感

あれ?まずいかな?

っと思ったけど

 

痛いわけじゃなくて

なんだか窮屈に感じるだけなので

 

そのままスタート

 

ペースはそこまで上がることなく30名ほど

 

このままなのかなぁっと思っていたが

九十九折れ真ん中位からペースが上がる

 

一人飛び出し

それを追う

 

一気に人数が半分くらいになって15名位

 

その後も平坦区間で一人二人が飛び出して

 

九十九折れ区間からゴールにかけてペースが上がって吸収を繰り返す

 

3周目に断続的に飛び出す選手が出て7名位が先頭でパックを作って逃げ出す

第二集団に落ちる

 

そこからはペースアップをする体力がある選手がいないようで

ラストまでまったりと移動して

 

スプリントで頑張るも

捲れず9位

うーん・・・先頭は強かったな・・・レベルの差が大きすぎる

 

f:id:nanairo9r:20220117192959j:plain