ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いいぞいいぞ

 

 

f:id:nanairo9r:20211213192336j:plain

本日もは月曜恒例

Zwiftの3Rレース

 

20時から予定があるので

18時過ぎにフラットレースがあると助かる

 

コースはWatopiaフラット4周

最近は楽なレースではなくなってきている印象

 

今回もZWCからTanakaさんが参加で

もう終わった感

 

スタートして大集団のまま進む

ここからどのくらい減るのかなぁっと人数を数えているうちに

海底トンネル出口からペースアップ

Tanakaさんの姿・・・

 

じりじりとペースアップが続き

九十九折れを登り切るまで

 

集団は20名位になる・・・

辛いが昨日休んだし足と肺は調子よさそう

 

2周目に入りまた海底トンネル出口からアタック

Tanakaさんともう一人が先頭で飛び出していく

 

九十九折れ区間で追いつくかと思ったら

気が付いたら5秒…10秒と先行されて

もう追い付けない雰囲気

 

こちらは13名以上

あちらは2名・・・

まじか

 

第二集団になってしまった

 

そのまま集団は決まったペースアップを繰り返し

ラストスプリントへ

 

1名先行でスタートしたが

 

ゴールまでに集団で吸収

自分は集団後方でゴール

 

7位?

一応シングル

 

きつかったけど体はまだ余裕あったかな?

調子いい

 

NPも280w超えていい感じ

 

この調子であとは体重をじわじわ絞れれば・・・